So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

募金にご協力お願いいたします。 [その他]

おはようございます。院長の畑中です。
地震後2週間が過ぎました。ライフラインは復旧しましたが、ガソリン問題はまだ解消されていないようです。しかし、原子力の問題が続いており、こちら日立市の水道水でも基準値を超える値が計測されたそうです。野菜、漁業関係、これから茨城県はどうなるのか・・・本当に心配です。
地震後色々考えることが多くなりました。今私にできること・・・個人の力では限界がありますが、まずは復興に向けてのお金。募金から始めることにしました。

2011-03-26 08.04.38.jpg

病院でもこのような募金箱を設置いたしました。目的は地元との復興。現実東北地方の被害を目の当たりにすると、被害の大きい地域に目を向けなければなりませんが、私の住んでいる日立市久慈町でも大きな津波の被害がありました。当院には多くの漁師さんが患者さんとして来院されています。先日も地震直後の津波の様子を詳しく聞かせていただきました。聞けば聞くほど津波の恐ろしさを知らされ、心から何かお手伝いできないかと考えてきました。どうか皆様、募金にご協力ください。このブログを見ていただいている遠方の方々、茨城県にもどうか目を向けていただき、募金にご協力ください。個人的に募金をお願いできる方は、直接私の方へご連絡いただいても結構です。私が代わりに責任を持って募金いたします。
どうか皆様のご協力を宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。